豊橋スーパーテニス有限会社

豊橋でテニススクールならインドアテニススクール SUPER FIT SPORTS - 初心者歓迎

  • LINE
お問い合わせはこちら 体験レッスン

愛知県豊橋市西口町元茶屋12-1
info@toyohashi-tennis.com

テニスの魅力をお伝えします

テニスは一生涯行えるスポーツです

    • 前へ
    • 次へ

    GW特別営業時間のお知らせ

    テニスで充実した日々を過ごしましょう

    ご案内

    テニスを通して体を動かすことの爽快感、日々の生活に楽しさや達成感を得ることをお伝えしたいという想いで、豊橋市にてテニススクールを運営しております。テニスは一生続けられるスポーツで何歳でも始めるのが遅いということはなく、若者・初心者の方も歓迎しています。社会人になると運動不足や休日の時間の使い方にお悩みのときもあると思いますが、そんな時はテニスをプレーしませんか?1面を使って広々打つ時間を大切にし、天井が高く、サイドやバックスペースが広いインドア3面をご用意し、駐車場も広く環境面も充実しています。

    スクール案内

    入会キャンペーンでサポートいたします

    入会キャンペーン

    入会キャンペーンでサポートいたします

    当スクールで新しくテニスを始められる方向けに、様々なキャンペーンを行っております。これからテニスを始める方を、精一杯サポートしてまいります。

    お客様に合わせたクラス・レッスン

    スクール&料金

    お客様に合わせたクラス・レッスン

    さまざまなクラスがあるため、今までラケットを握ったことがない方や昔テニスをプレーしていたがブランクがあるという方でも問題なく楽しめる内容になっております。

    一緒にプレーをするスタッフをご紹介

    スタッフ紹介

    一緒にプレーをするスタッフをご紹介

    一緒に汗を流す講師をこちらでご紹介しております。スクールに通われるすべての方にとって、よりテニスを楽しんでもらえるようコーチがサポートいたします。

    当スクールに施設を案内いたします

    施設

    当スクールに施設を案内いたします

    インドアテニススクールは雨や風、日差しを気にすることなくプレーできます。また、館内には更衣室やシャワーを完備しており、お気軽に汗を流してリフレッシュできます。

    お客様からよくいただく質問について

    よく頂く質問

    当スクールにて、生徒さんやご興味を持たれた方からいただく質問をご案内しております。
    入会を希望する方にとって気になる情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。 

    レッスンを見学することは可能ですか?
    はい、見学可能です!ご予約の必要はありませんので、受付にてご見学をご希望の旨お伝えください。コートにご案内いたします。
    体験レッスンは受けられますか?
    はい、キャンペーンの時期によって、無料キャンペーン、1回1,100円にて体験 (その後ご入会いただいた際には、体験代をスクール代より割り引かせていただいております。) 等ございます!実際のクラスに参加して、クラスの様子やどんなレッスン内容なのかを体験していただけます。
    また体験時は、ラケット、シューズの無料レンタルがございますので、お気軽にご参加下さいませ。≪要予約≫
    ※当クラブのご経験のない方に限らせていただいております。
    ※以前ご利用いただいた事があるお客様は、ご相談下さいませ。
    テニス経験がありません。大丈夫でしょうか?
    はい、大丈夫です!ラケットを初めて握る方でも、経験豊富なコーチが分かりやすく指導いたしますので、ご安心下さい。
    当クラブは、コートに"アルティメットターフ (高密度人工芝) ”を採用しております。こちらのコートはクッション性が良く、ボールのバウンドがいいため、初心者の方にも大変ご好評をいただいております。
    ラケットやシューズを持っていなくてもスタート可能ですか?
    テニスを始める際、自分にあったラケット探しはとても重要です。ご入会後、レッスン時に実際に打ちながらご自身にピッタリなラケットをコーチと一緒に探してみませんか?当クラブ内のショップでも最新作から特価商品までお取り扱いがございます。シューズにつきましては、室内専用のシューズが必要となります。キャンペーンの時期にもよりますが、プレゼントになる場合もございます。是非HPにて入会キャンペーンをぜひチェックしてみて下さい。

    イベント

    どんな方でも楽しめる内容のイベント

    こちらのイベントではトーナメント形式の試合ではなく、合同練習会のようなレクリエーションになっております。初心者の方も楽しめますのでお気軽にご参加ください。

    イベントを数多く開催しております

    当クラブの特徴

    当スクールではテニスを通じて、テニスが好きな人同士の交流の場を豊橋で提供しています。
    他のクラスの方と交流ができるような楽しいイベントを開催しておりますので、お気軽にご参加ください。

    スーパーカップ

    普段と違う本格的な試合を楽しめます

    スーパーカップは外部からの参加者も募った普段のレッスン内で行われる試合とは違った本格的な試合ができる大会になります。
    普段の練習の成果を存分に発揮してください。 

    試合要項

    試合要項

    試合要項

    詳しく見る >

    試合ドロー

    試合ドロー

    試合ドロー

    詳しく見る >

    試合結果

    試合結果

    試合結果

    詳しく見る >

    当テニススクールへのアクセス方法

    アクセス

    弊社は豊橋市にてテニススクールを運営しております。
    豊橋鉄道バス「西口町」から徒歩2分で通いやすい立地となっておりますので、お気軽に体験にいらしてください。 

    インドアテニススクール SUPER FIT SPORTS

    電話番号
    0532-63-3310
    所在地
    〒440-0841
    愛知県豊橋市西口町元茶屋12-1
    営業時間
    【月・水・木・金】
    10:00〜13:30/16:30~22:45
    【火】10:00~22:45
    【土】09:30~22:15
    【日】09:30~13:00
    ※日曜日の午後は、イベント無の場合13:00。イベント有の場合、イベント終了時が閉店時間となります。
    定休日
    不定休
    ※GW・お盆・年末年始・その他日程調整あり
    支払い方法
    銀行引き落とし
    ※商品等は現金でのお支払いが可能です。
    交通機関
    豊橋鉄道バス「西口町」で下車。徒歩2分です。
    ※「西口」というバス停もございます。
    お間違えがないようご注意ください。
    スーパーカップにお申し込みの方へ

    体験レッスン

    まずはお気軽にお問い合わせください

    こちらでは、体験レッスンのお申し込みの流れについてご案内いたします。初めての方でも参加しやすい内容となっておりますので、お申し込み前にご確認ください

    まずはお気軽にお問い合わせください

    試合申し込み

    スーパーカップにお申し込みの方へ

    今までの練習の成果を発揮したい方はぜひ当スクールが運営するスーパーカップにご参加ください。今のご自身の実力を試せますので、お気軽にお申し込みください

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。